労働基準法-情報局

労働基準法や労働契約法などの労働法を分かり易く解説。労働トラブルの解決マニュアルを近日中に限定無料公開

下を見下げてごらん

2005年06月04日 | 基準情報局の相互リンク集
共同参加型ブログ「下を見下げてごらん」 

現在HOTなブロがーをゲストに迎え、皆が聞きたいことを直撃取材するブログ

第1回 2回と大物が登場してます。



「第1回目は」

神田謙さん


ペット部門最高記録第1位(ライブドアブログランキング )  

ブログが書籍化

アマゾンでの書評 ★★★★★ 文句なし、堂々の 5つ星

第2回目 ゲストのお名前 ズバリ 「神田謙 氏」



「離婚したから犬を飼うことにした。」・・・そんなサブタイトルではじまる一冊の本

はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした

ライブドアパブリッシング

このアイテムの詳細を見る




05年6月8日(水) 下を見下げてごらん


「松井」

非常に良い企画をされているブログです。何も言わす見るべき。

このブログ自体も今後、大きな存在になっていくでしょう。




第1回目 ゲストは、「ギャル革命」のsifowさんでした。

当然、取り上げられましたのは、「yahoo」 「itmedia」よりも先 です。

ギャル革命のsifowさんは、既に伝説のブログアイドル?です。

起業家であり、雑誌モデルでもあります。

多数のメディアに登場しています。






神田謙さんのブログはこちら
コーギーBLOG~離婚したので犬を飼うことにした 

ギャル革命のsifowさんのブログはこちら
「ギャル革命」  

―――――――――――――――――――――――――――――――
労働基準法-トラブル情報局TOPページに戻る

相互リンク集のページに戻る  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (マイミー)
2005-06-05 07:40:27
こんなに大きく扱っていただいてありがとうです!

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

本当に嬉しいです。

しかもおすすめの本に「はるさん・・・」が入ってますね★
返信する
はじめまして(^^ゞ (ex_w)
2005-06-05 19:45:59
コメント、有り難う御座います。

こちらは、かなり人気のブログのようですね。



ぜひ、紹介させて下さい。

そこで一つ相談なのですが、普通は勝手にこちらが決めて紹介させて頂いているのですが、ピックアップコーナーに載せる画像とリンクの文字はどうしましょう?画像は無い様なのでプロフィールの写真でも良いですが?(なかなかカッコイイ)文字は全角10字ぐらいでお願い致します。

掲載期間は、1週間~2週間ほどです。

が、応募者がいない今、こちらからブログを探している現状です。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (松井)
2005-06-06 01:14:38
>マイミーさん



6月8日楽しみにしてますね。



リンクの方は一応これで完了しております。

(記事紹介型リンクを取ってます)



6月8日以降は、タイトルをノーマルに戻し相互リンク集に収めておきます。



>ex_wさん



ご訪問ありがとうございます!



数少ないgooブログ同士ですね。

宜しくお願いいたします。



例の件につきましては、後ほどコメントに伺います。

返信する