はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

たくさんの百合たち

2008年08月23日 | 花の写真
岩鞍百合園の百合です。
何種類の百合があるんだろうと思いましたが、よくわかりません。
撮り忘れているものもたくさんあると思います。
もっともっと種類があったと思います。
百合の写真だけを載せてもしょうがないかなぁと思ったんですけど、せっかく撮った写真なので、アップしようと思いました。
一見同じように見える百合も、微妙に違い、それぞれに名前がついているんですよね~
私は見分けがつかないので、名前は省略です。

ピンク系























知らないおっちゃんです。

黄色系


















白系










黒百合
実際よりは赤っぽく撮れています。


いろいろ




お疲れさまでした~
百合中毒になりませんよーに!




最新の画像もっと見る