よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

寿(ことほぎ)

2021年06月27日 | 日々徒然
緊急事態宣言が解けて、ようやく、我が家の近所も飲食店が営業を始めました。

おめでとうございます。食べ物屋が元気であってこその大阪。飲んで路上でベロベロになっているおっちゃん達もぼちぼち戻ってきて欲しいです。それこそが大阪の常態ですものね。

このまま、コロナワクチンの成果が出て、アフターコロナへスムーズに移行して欲しいと思っています。

五輪とかワクチン供給とか、文句の言いたいことはいっぱいありますが、何か明るい兆しを感じましたので、寿いで(ことほいで)おきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-06-27 11:05:36
おはようございます😃

初めまして。
大阪だったのですね(^^ゞ
私も大阪なので😊

ノグブラックさんのところで
お見かけしまして
遅くなってしまいましたが
フォローさせてもらいました🌸
よろしくお願いします😌🎵

緊急事態宣言、
何度か繰り返しておりますが
明るい兆しが見えるのは嬉しいですね🎵
返信する
Unknown (h_tutiya)
2021-06-27 15:19:05
@snowdrop snow dropさん、ようこそ、いらっしゃいませ。
イラストが素敵だったので、このフォロー機能を知ったかなり初期にsnow dropさんページをフォローしておりました。nognogblack さん経由でまた繋がったとは、ネットワークの妙ですね。
大阪は越してきてそろそろ16年になります。自分としてはすっかり根を生やしたつもりで暮らしております。駄文垂れ流しサイトでお目汚しかもしれませんが、今後とも応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿