よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よみがなを振ります (atk)
2005-02-02 22:19:57
知りやせん。という意味?



・・・残業だったんだよね。
返信する
はい (h_tutiya)
2005-02-02 22:35:57
居酒屋が会議室ではありません。

モウシマ戦とか、スイマ戦とかはなくてよかったです。
返信する
(笑) (バレロンヌ)
2005-02-03 21:18:03
↑最初わかんなくてちょっと考えました(笑)

それとコメント&トラバどうもです(´▽`*)ノ
返信する
今、見ています (h_tutiya)
2005-02-05 12:14:43
シリア戦の録画、見終わったら、感想アップしますね。



うちは家の中で、しょーもないギャグがいつも飛び交っています。でも、いつものネタの発展系みたいなのが多くて、やっぱり、ネットでもやってもよくわかりませんね。(汗)
返信する

コメントを投稿