よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

夏の名残り

2021年08月23日 | 日々徒然


今日は在宅勤務。少し前まで、ウォークマン聴きながら、仕事していたのですが、最近は、在宅勤務のお供が徐々にYouTubeになってきてます。

むっちゃ格好いい、「デビルマンのテーマ」見つけました。



昨日の記事で、パヒュームの「flash」を紹介しましたが、カンフーダンスを見て、激しく記憶が刺激され。
堀江由衣が、アクションしながら歌う「インモラリスト」でした。テレビアニメ「ドラゴンクライシス」のテーマです。




さて、立秋を過ぎて、秋ネタを少し混ぜて行きたいのですが、暑さ厳しいです。
夏ネタで忘れていたのが、まだまだありそうな。
とりあえず、浴衣で夕涼みする話。朝晩が涼しくなって来ると、こういうのも風流ですね。OLっぽい主人公が本当にやるのか迷うところも含めて、素敵な動画です。



最後は、TRFの「mersquerade」。真夏な感じですが、夏のやり残しってことで。


そう言えば、ひまわり🌻ももう終わりですね。この曲も出し忘れてました。



おやすみなさーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿