よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

昨日の夕飯

2004年11月26日 | B級グルメ
昨日も早く帰るつもりだったのだが、ずっと休んでいると、さすがに仕事がいっぱい溜まってきていて、微妙に遅くなる。駅に着いた頃には、8時を回っていて、近所のスーパーはもう閉まっている。(普通のサラリーマンで、毎日8時前に帰宅できる人はほとんどいないと思う。○札堂さん、ちょっと閉まるの早くないですか?)
ちょっと離れたスーパーに行けば、まだ買い出せるが、疲れていたので、外食することにする。
清澄の蕎麦屋、「蕎匠長寿庵」に行く。(お店のwebはこちら)。
うちの奥さんが、牡蠣そば。僕は、なすカレーうどん。
なすカレーうどんは、なすフライにチーズを巻いたのが、カレーうどんの上に二個、どんと置いてある。カレーと合っていて非常にうまい。ここは、変り種そばがいろいろとあるのだが、変り種の割りに、意外とうまいのが多くて、気に入ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿