よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

ああ、驚いた

2005年04月17日 | 日々徒然
昨日買って帰ったPSPにすっかりはまってしまって、うちの奥さんは「どこでもいっしょ」を、僕は「もじぴったん」をずっとやっていました。
いちおう、散髪屋に行ったり、お掃除をしたりはしましたが。
気が付くと夕飯を作っている暇がなかったので、ひさしぶりにロティに行ってきました。
で、いつも通り黒ビールと前菜を頼んでいると、隣のテーブルから、うちの会社の名前が聞こえてきてびっくりしました。
耳を済ませていると、どうもうちの会社の取引先の人が来ている様子。
向こうは酔っ払っているのと、オフィスから遠く離れた場所なので、油断している様子で、うちの新製品の話とか、新しいビジネスの話とかを、相当大きな声でやっていました。

ああ、びっくりした。

まー、僕はもうすぐ転勤になるし、直接担当しているお客さんでもないので、どうでもいいっちゃ、どうでもいい話なんですけど。
仕事の付き合いで呑みに行く場合は、どこに耳があるかわからないので、気をつけなくちゃですね。

それにしても、休みの日の夕飯時にこんな話を聞かされるとは。
ああ、驚いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿