よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

昔とった衣笠

2008年08月01日 | TIPS
今日、「名作マンガの間取り」という本を買って帰ってきてしまった。
なんとなく、「空想キッチン」という名作を買って以来、この手の本に弱い。
お約束の磯野家の間取りと、一刻館の間取り以外は、あまり萌えないなーと思って読んでいたら、しばわんこのうちの間取りが載っていました。萌えるぜ。
ちなみに、ある廊下の側壁の先に(きっと裏庭がある)というコメントがついていて、そのコメントも萌えどころですね。

いや、世間の人には、わからんて>自分

ということで、ここまで比較的抑制してきた、どうでもいい小ネタを一挙公開!
(だから、わからんて)

昔とった衣笠
 何しろ鉄人ですから、役にたちます。

他にもあってね
 手持ち豚さん(ひょっとして紅?)
 飛べない豚はただのパンダだぜ!
 門前のパンダ、門前のたまにゃんこ
 栗拾いったら、栗拾い、栗拾いったら、栗拾い(永遠にくり返す)

なんてのがあります。あとは、よつばネタで
 やんだは悪いやつだ!
 地球おんかんばー!
 さ、さーだ、あんだ... 今忙しいの!
 XXX、重要なー。
 XXX、意味ねーなー。(XXXには適当な言葉を入れてください)
 あててみよう。お花屋さん?

などというのもあります。バカップルごっこ用にご利用ください。
なお、道端で使用中に、通りすがりの一般人からの冷たい視線を浴びても当方関知いたしませんので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿