いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

特急南紀4号・古里の海

2023年05月22日 | 紀勢本線
昨日は天気が良かったので紀伊長島へ
鉄息子と行ってきました。

まずはまだ撮影してない場所
鉄息子がGoogleマップでロケハンして見つけてくれました。

古里の海岸というか海が見える場所です。
現地に着くなり二人して同時に
「綺麗な景色や〜」
何度見ても尾鷲〜熊野の景色は感動します。

しかし、景色は良いけど暑いです。
だんだんと気温だけでなく湿度が高くなってきてるのを実感しますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の504レ(突き当たり) | トップ | 特急「南紀」3号・新鹿俯瞰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2023-05-24 18:25:51
ここで181系の臨時列車を撮りました。いよいよキハ85南紀も終盤、たくさんの人が駆けつけそうですね。
返信する
Unknown (いんでん)
2023-05-28 19:41:24
>まーぼーさん

ここは、まだ新しい目の細かい金網が広い面積で設置されてました。
たくさんの人が駆けつけると思いますが
どうか問題を起こすことのないように
撮影を楽しんで欲しいです。
返信する

コメントを投稿

紀勢本線」カテゴリの最新記事