いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

今日の504レ(突き当たり)

2023年05月17日 | 三岐鉄道 三岐線
今日は暑かったですねぇ〜
なるべく水分摂ってましたが
まだ身体が上手く汗をかいてくれない感じで
トイレばっか行ってました。
午後にはなんだか気持ち悪くなってくるし・・・

ということで、また今日も帰りに504レの撮影を。
一番奥の突き当たりで撮ってました。
久しぶりに友人と会い、話も弾んでとても楽しかったです。

あと数日で白ホキギラリが撮れそうですが
天気が予報ではイマイチなのと
それ以前に早スジがそろそろ終わりかもしれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 504レ(インカーブ) | トップ | 特急南紀4号・古里の海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2023-05-20 18:34:20
そろそろ撮りに行こうかと思っていたら今朝からセメント再開しました。しまったなぁ
返信する
Unknown (いんでん)
2023-05-22 21:13:32
>まーぼーさん

やはり金曜日で検査は終了でしたね。
でもセメント便とギラリが狙えますよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事