いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

ゆるい

2024年05月15日 | 近江鉄道
少し前の暑い日に近江鉄道へ撮影に行った時の1枚です。
確かヤギがいる場所があったはず・・・と
記憶を頼りに訪れた場所です。

なんというか
着いて、この光景を見て
思わず「ゆる!」と言ってしまいました。

それでもすぐに列車は来ないので
ベンチで座って待ってたら
思わず寝てしまいそうになりました(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 504レ | トップ | アヤシイそら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2024-05-15 22:15:53
ヤギさん、ゆるかったですね(笑)
そして、動きが難しかったです^^;

でも、ここいい場所でした。
休憩にも最適です^^
返信する
Unknown (いんでん)
2024-05-16 20:14:48
>TAKUちゃん

ゆるすぎだったよねw
生き物は難しいね・・・
でもまた行きたくなる不思議な魅力(^^)
返信する

コメントを投稿

近江鉄道」カテゴリの最新記事