いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

アヤシイそら

2024年05月16日 | 三岐鉄道 三岐線
なんとも怪しい空に、怪しい雲でした。

今日の天気予報は外れ
曇り時々晴れの予報に反し
土砂降りの雨が降ったかと思ったら
急に晴れて日差しの強い午後でした。

風が強く山から吹いていたので期待はしてませんでしたが
やはり山に分厚い雲が覆い被さってました。

ギリギリまで迷ったのですが
空を広めに、ダイナミックな雲を大きく入れて撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるい | トップ | 金曜日の504レ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事