私の日記

周りの出来事、自然の移り変わり

地域密着型委員会

2012年09月24日 21時13分31秒 | 介護

地域密着型委員会が、開催されました。

地域主権改革一括法が、施行され、介護保険法が改正されることに伴い、いろいろな運営上の

変更がありました。

地域密着型サービス等運営審議会としてスタートしました。

事業の人員、設備および運営にかかる基準案を策定していくことになります。

今朝は、昨夜からの耳の痛みで、市民病院で、診察を受けました。

見てもらったところ、異状は見られないとのこと、ただ、赤くなっているとのこと、抗生物質など、

薬をもらいました。しばらく様子をみることになりました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。