こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

3月30日(金)のつぶやき その1

2012-03-31 01:20:01 | Weblog
00:50 from ついっぷる/twipple
そういえば今日金八先生の第2シーズンのクライマックスの再放送だったんだが加藤達が連れて行かれる時の挿入歌を自分はずっとタイトルを”時代”と勘違いしてて先程”世情”というタイトルだということに初めて知った…OTL

00:55 from ついっぷる/twipple
後、警察署でのシーン(金八先生が我々は人間を作ってるんです!と言うセリフのあるシーン)で校長先生の飛び道具のシーンは(これだけ書くと赤木春恵さんがライフリングアクションしそうだけどそうではないw))全く失念していた南海か再放送見てるはずなんだけどな…うーむ

01:48 from ついっぷる/twipple
【はい】|ついネタ:どちらかというと、私は花より団子の方だ。 bit.ly/GXL2Pk @tsuineta

02:55 from ついっぷる/twipple
うーん

02:56 from ついっぷる/twipple
まぁ、いいか

03:17 RT from ついっぷる/twipple
さっきツイートしたワイン専門の酒屋で「高級うまい棒」みたいなの売ってて、名前忘れたから「うまい棒 高級」でぐぐったらすぐヒットしたw nippoh-kashi.co.jp/08/syouhin/ind…
水玉 螢之丞さんのツイート

03:36 from ついっぷる/twipple (Re: @chikaxavi
@chikaxavi 同じような方もいるようなので参考他人様のブログですが bit.ly/H4Ui7t

18:09 RT from ついっぷる/twipple
おーっと、バンダイチャンネルでも冒頭10分無料公開が始まりましたね。こっちは会員登録ナシで見れる模様/宇宙戦艦ヤマト2199特集 bit.ly/H04Ndk
山口真弘さんのツイート

18:13 from ついっぷる/twipple
bit.ly/H5SxCj宇宙戦艦ヤマト2199冒頭10分公開!何だこれ!ナンダコレうわ!今年の楽しみがまた増えた!本当に今新しく作られた宇宙戦艦ヤマトだ

18:15 from ついっぷる/twipple
7日から公開か…時期が厳しいけどこれは観たい!!

20:35 RT from Echofon
さて、本日いよいよ[H.]な夜 第四夜放送です! 見逃した~とかならないように皆様RTをお願いします。あ、maimaiのオリジナル新曲も流すよ~。 bit.ly/mkCtLd #H_10th #maimai
[H.]Hiro @SEGAさんのツイート

20:44 RT from Echofon
あぁ、初恋のひとに会いたいなあ、あぁ、父母に会いたいなあ…。でも、もう逢うことは出来ない。会いたい人には、会える時に会っておくンだよ、若い人達よ。(小池一夫)
小池一夫さんのツイート

21:49 from ついっぷる/twipple
親孝行したい時に親は、なしとは案外ある話だよなと思ったさっきのRT

21:50 from ついっぷる/twipple
まぁいたらいたで、五月蝿いものではあるんだけどね

21:52 from ついっぷる/twipple (Re: @_De__
@_De__ まぁ自分とこも七割そんな感じですナァ

21:53 from Ustream.TV
Ustreamの「-SEGA Sound Unit live- [H.]な夜」にチェックイン! ustre.am/AdnE/2

21:54 from ついっぷる/twipple (Re: @_De__
@_De__ ああゴメンタイムラインの流れのほうです言葉が足らなかった(だからトレンドがそうでも仕方ないと

22:03 from Ustream.TV
キタ ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

22:03 from Ustream.TV
音声来てまーす ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

22:14 from Ustream.TV
始まったさぁさぁさぁ ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

22:15 from Ustream.TV
H' ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

22:20 from Ustream.TV
何この空気w ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

22:21 from Ustream.TV
ライブ準備中 ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

22:22 from Ustream.TV
mazicalsoundshowerから ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

22:25 from Ustream.TV
88888 ( #H_10th live at ustre.am/AdnE/1)

by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿