こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

うーむ

2009-11-24 01:07:37 | Weblog
少し前からtwitterをやっています。
周りの方々もやっているので、それ経由でこちらにこららにこられる方もいるとは
思うのですが、どうもヴィジェットに、ブログのほうが対応して無い様なので、
どうしたものかと思っています。とりあえずは、
ブッマークにリンクしておきます。
興味のある方は、そちらからどうぞ

そういえば、何やら今川監督のサイン入りの真マジンガーの脚本がアンケートで、
当たりました。やったー!!
今手元にあるのですが、送られてきたのが、3連作の、前編だったのですが、
結構細かく、描写されていて驚きました。(ブロッケンの首サッカーのところとか
んー…こうかくと、すごい猟奇だ。えーと注意、ブロッケン伯爵は、サイボーグで、首は、よく外れますむしろ、体なんてのは、飾りです偉い人に…以下略)
だモンで、後編にあるアノ大逆転の描写特に、ビッグバンパンチの描写がどうなってるのかすごい気になります。
機会があったら見てみたいものです。
それでは今日はこの辺で、失礼します。

色々申し訳ありませんでした。

2009-11-16 23:51:55 | Weblog
15日のコミティアに参加した皆様お疲れさまでした。
新刊落とした事前日までにお伝えできずに申し訳ありませんでした

今回落としたものは、冬コミ出したいと思っています。(本来スペースがあれば
アノ場で、寝下座出したいと思うくらい申し訳無いと思ってます)

さて今回のコミティアは、両隣の方が、いい方達で、ホントに助かりました。
ディスプレイの事などで、色々助けていただいて本当に有難かったです。

今回配布した百合物アンソロの予告本いかがだったでしょうか?
参加される方がすごい方ばかりなので、
自分が足を引っ張らずに出来るか?私自身が一番危惧しております(汗。

まァ、黒一点としてw、皆様に少しだけでも楽しんで頂けたらと、
思いがんばる所存です。はい。

それでは、またそう遠くない、次の機会にまた。

追伸2月のコミティアに単独で、スペース申し込む事にしました。
また決まり次第発表したいと思います