こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 01:19:17 | Weblog
12:52 from Echofon
@saitomisaki すいません大したことではないのですがDMしました

12:56 from Echofon (Re: @saitomisaki
@saitomisaki ありがとうございます本当に申し訳ありません(>人<;)

23:01 from Echofon (Re: @chikaxavi
@chikaxavi 世界樹でAC概念があったらいいんですけどね~(笑)

23:04 from Echofon
ホライゾン今回の商人(会計)どうしの土下座合戦はすごいなぁと思いつつ爆笑でした

23:34 RT from Echofon  [ 179 RT ]
「シャーロック第2シリーズ第1話『ベルグレービアの醜聞』を観てクスクス」 blog.goo.ne.jp/mithrandir9/e/… … ←感想アップしました。あとこの回は英語の言葉遊びが多いので、その説明なども #シャーロック
Yuko Katoさんのツイート

by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (激安DVD)
2013-03-28 00:19:50
本品を購入です?
長年アトピーで、色々と試しては泣いてきました。
友人から勧められて半信半疑でサンプルから使ってみて、不思議と肌が嫌がらず落ち着き始めました。
完治するとは思いませんが、肌が拒否らない限り使い続けたいです。

コメントを投稿