ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

洋花と富士山

2013-11-20 09:12:28 | 水彩色鉛筆画

今日の絵は、絵のレッスンの為に描いたもの、

独学で描いているものだから、出来栄えはどうだか、

こんな絵もあるかな~、と思いながらです。

日記帳として載せておきます。

この年にして冠雪の富士山をまだ見たことがないな~、

一度は見てみたい、と何時も思ってるんだけどチャンスに

恵まれません。

  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れに? | トップ | 小花が可愛い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろ子さんへ (くりまんじゅう)
2013-11-20 10:34:19
富士山とグロリオサの組み合わせはなかなか斬新です。
和のものと 洋のものの組み合わせ という感じですが
不思議と違和感がありません。
絵の描ける方はいいですね こんな日記が残せます。
返信する
くりまんじゅうさんへ (hiroko)
2013-11-20 18:00:53
今晩は(^^)/
有難うございます、こんなものでも良いのかな
と思いつつUPしてみました、
感想頂いてホッとしてます。
これからも挑戦してみょうと思ってます。
返信する
こんにちは。 (t-soleildor)
2013-11-20 18:12:39
私達夫婦も富士山が好きです。
ここ熊谷からも望むことができます。
富士山はいつ見ても、どこから見ても美しいです。
是非一度、冠雪した富士山を見てください。
返信する
t-soleildorさんへ (hiroko)
2013-11-20 18:42:25
今晩は(^^)/
富士山が何時も見えるとは良いですね、
雪の無い富士山を遠くから見たことは有るんですが、
是非何時か見に行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

水彩色鉛筆画」カテゴリの最新記事