*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fancyhare)
2006-09-19 08:00:40
だれ!?
返信する
Unknown (た~坊。)
2006-09-19 20:38:48
ハルンボの隣のお姉ちゃんは誰の子でしょうかね?



しかしハルンボかわぃぃのぉ (・∀・)ニパ



おいらのお姉の子も2歳ですが・・・



自分の子のようにかわぃぃですよ'`,、('∀`) '`,、





返信する
ハゲ目立つ。 (はまるり)
2006-09-19 22:11:53
fancyhare→しぽりんだよー。



た~坊。→ハルンボのイトコですー。

4歳になります。かなり口が達者でおもしろい。

ハルンボハゲすぎだけどかわいいかしらん?
返信する
おいらのお姉の子も・・・ (た~坊)
2006-09-19 22:30:07
1歳ちょっとまで髪あんまり伸びませんでしたよ。



ハルンボのいとこなんだぁ (・∀・)ニパ



しかしプロフィールに使ってるハルンボの写真・・・



演技力があるんじゃないんですか'`,、('∀`) '`,、



将来が楽しみだぁ。゜(゜ノ∀`).+゜キャハハハハ
返信する
Unknown (fancyhare)
2006-09-19 22:56:17
そうなんだ!?なんか幼稚園通い出したらお姉ちゃんになった感じがするね~
返信する
Unknown (はまるり)
2006-09-21 13:50:32
た~坊。→最近泣きまねするの。

女優だから!!



fancyhare→でもかなり小さいほうなんだよー。

今度しぽりんの運動会見に行くんだー。

こっちを7時ごろ出るんだよぅ
返信する