*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

グロテスク。

2007-08-28 22:40:06 | SLE
指がね、とってもグロテスクなの。
みんなに見せたいんだけど、ここに載せるにはちょっと…気分が悪くなる人いたら困るし…。
なので載せません。もしも見たい方いましたら直メしまぁす
ちなみに私自身病院で見て貧血起こしましたので、あしからず。

明日は病院。
抜糸かな?そもそも抜糸するのかな?なんかプチンプチンしたような気もするんだよね、前回。数ヶ月前のことなのにもう覚えてないんですけど。やばい。
ってゆーか数ヶ月でまた痛くなってるのも問題?

最近右目がなんか見えにくいんだよなー。…気のせいだな、きっと。あは。
最近顔が赤すぎ。なんで?熱くて、痛くてやだ。すっぴんでいたいわぁ。
あ、最近ずっとやりたいこと考えてたんだ、健康になれたらの話で。これだな、『すっぴんでどこへでもいける』顔が赤くなければ化粧なんてしたくない。時間の無駄だし、お金もかかるし、汗かいても気使うし、痒くてもがりがりかけないし。うんうん、これだな。なんかすっきりした。わぁーい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2007-08-29 12:04:03
化粧しないと私も顔赤くなるよ。種類は違うけどね

かおかゆくなるよねぇ・・・・かけないの嫌だ。ガリガリとかきたい(笑)
返信する
Unknown (ありす)
2007-08-29 21:43:52
ありすもお化粧するのイヤ~!
土日はしない日の方が多いかも(^-^;;
スッピンのまま色々な所に出掛けてる。

>時間の無駄だし、お金もかかるし、汗かいても気使うし、痒くてもがりがりかけないし。

うん その通り!
なるべくならしたくないよね。
お化粧を落とすのも面倒臭いし。

返信する
Unknown (さだ)
2007-08-30 00:18:09
基本すっぴんですがなにか?
返信する
Unknown (はまるり)
2007-08-30 21:25:23
ますみ→すっぴんのつもりで掻いたら爪にファンデが入ってたりする。



ありすさん→すっぴん楽ですもんねー。化粧落とした瞬間しあわせーって思う。



さださん→基本化粧してたら恐いんですけど。
返信する