*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2007-06-19 23:12:36
どらやき食べたい
つぶあん食べたい
返信する
どらやき (はまるり)
2007-06-20 09:41:07
私が食べたのはマンゴークリームと、バナナショコラです!おいしかったです~!
返信する
Unknown (masumi)
2007-06-20 14:56:08
写真はドラ焼きではないよね・・・・??
(@'ω'@)ん?ドラ焼き???
どらやきは丸かったような・・・・(;´▽`lllA``
あれ・・・?
返信する
あはは~☆ (ありす)
2007-06-20 21:43:30
masumiさん
始めまして♪ありすと言います
確かにどらやきは丸くて茶色いですよね~☆
日記をよく読むと分かりま~す

>はまるりしゃん
マンゴークリームとバナナショコラ?!
そんなどらやきがあるんだぁ
クレープみた~い☆
いいなぁ 食べたいなぁ♪
ジュルル。。。
返信する
初☆ (はまるり)
2007-06-21 16:59:54
携帯から見た。

ますみ→あれは夏野菜そば!おいしかったんだ、これがまた。セロリはよけたけど(=_=;)

ありすさん→なんだっけな、店の名前…桜道…うーん、そんな名前。都内にはないのかなぁ?
返信する
Unknown (masumi)
2007-06-28 22:05:58
ありすさん☆はじめまして・・・・
      読んでみました。結果・・・
      はまるりは、ドラ焼きも食べて夏野菜そばも食べたと言うことでしょか???
      たくさん食べましたね(笑)  
返信する