*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

手。

2006-07-06 21:13:04 | ハルンボ
今日は運動公園に遊びに行った。
運動公園のグラウンドの周りが歩けるようになっていて、私も妊娠後期によく歩いていた。
結構いっぱい歩いている人がいる。えらいなーと思う。
ぼけーっとしていると、小さい男の子がじぃばぁとお散歩にやってきた。
子供連れというのは不思議なことに誰とでも仲良くなれる。
ここでも少しお話した。バイバイをして、ハルンボが自動販売機を見つけ「じゅーちゅじゅーちゅ」と騒ぐ。「お金ないから買えないよ」と現実的な返答をすると「ない?」と言い、ジュースが出てくるとこを開けては閉めてを繰り返す。
持ってきていたお茶を取りに車に戻ると、さっきの男の子に会った。
近くの踏み切りに電車を見に行くという。そして……ハルンボの手をとり歩き出す。ハルンボもなんの躊躇もなく歩きだす。おい!
結局ずっと手をつないでいた。ハルンボより1ヶ月早く生まれた子で、すごいしっかりしてた。いつもいるみたいなので、また会えたらいいなー。
同い年のお友達ほしいもんねー。

最新の画像もっと見る