*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

病院でした。

2008-04-26 21:41:54 | SLE
そういえばこの前病院でした。
プレドニン5ミリという劇的な数字です。
あとは、指先がやっぱり冷えるので(レイノー無し)血流をよくする塗り薬をだしてもらった。ヒルロイドってやつ。
なんで塗って血行がよくなるのか疑問だ。

でも病院をやっぱり変えようか検討中。
あっちのほうが近くないか?
うーん…。
今回から行くことになった病院…待たないけど…なんか、あんまり好きじゃない。
雰囲気っていうか、なんか嫌。
どうしよっかな。
とりあえず偵察に行ってみましょう、もう一個の候補の病院に。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2008-04-27 00:31:24
塗って血行よくするやつあるよね(・∀・★)
私はシモヤケの時出された(笑)なんて名前だか忘れたけど………
シモヤケは治るけどむっちゃ塗った所がガサガサガリガリになった
返信する
Unknown (はまるり)
2008-04-27 23:41:31
ますみ→知ってるんだぁ。
まぁまだ2回しか塗ってないんだけど。なんか、塗られ心地がよくないような…。
返信する
Unknown (ありす)
2008-04-30 01:00:25
ありす ヒルドイドってお薬
皮膚科でもらってるけど
違うものかな。
顔にも体にも塗れるクリーム。
単なるカサカサを治すクリームみたいだけど。

ブレドニンも前は飲んでたよぅ。
5mmまでは行かなかったけど。
返信する
Unknown (はまるり)
2008-05-01 09:29:57
ありすさん→指先に塗ったら次の日つるつるになりました。つるつるしすぎだから塗るのやめました
プレドニン飲んでいたとは?!私の5ミリは、やっと減って初めてこんなに少ないんですぅ~
なかま、なかま
返信する
Unknown (ありす)
2008-05-02 21:05:39
プレドニンは慢性蕁麻疹が酷かった時に飲んでたの。
まだ治ってないんだけど
今は違うお薬 朝昼晩2種類飲んでるよぅ。
なかま、なかま
返信する
Unknown (はまるり)
2008-05-04 10:32:43
ありすさん→蕁麻疹ってプレ飲むんだぁ。
飲み続けるのはよくない薬ですからね~。
返信する
Unknown (ありす)
2008-05-07 21:12:26
アレルギー症状にも効くみたいだよぅ。
一時期は毎晩毎晩体中が腫れ上がったの。
でも朝になると不思議と治ってるから
やっぱり蕁麻疹なんだよね~。
返信する