*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

コンタクト。

2008-02-01 22:41:37 | 日日
右目のコンタクトを取ろうと思ったら…取れなかった。
右目に何か違和感はあったものの、視界は裸眼の視力だったので、取れたのかな?と思い、周りを探してみたけど落ちてない。
でもなんか右目に違和感。
目の中をぐりぐりしても、どうやっても出てこない。やっぱり目の中にはないか…。排水溝に運悪く落ちたのかな…。
と思い、左目も取った。
そしてお風呂に入り、化粧を落としていると……うぉぉぉぉぉ!右目の視界がぐにょぐにょぉ!違和感~!!
目をパチパチしていると…コンタクトが…出てきました…。
や、やはり入っていたか。
ぺしゃんこになって出てきたのでもう使えないかな?と思いつつ、保存液にまた浸けたはまるりなのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2008-02-01 23:49:52
あるあるぅ

上瞼のほう入るとタチ悪い。目悪いからズレて奥いかれると見えなくて、なかなか戻せないしとれない(笑)

返信する
Unknown (はまるり)
2008-02-02 21:35:25
そうだよね!
結局目が悪いから見えないんだよねー。
返信する