*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

骨密度。

2008-01-21 21:54:40 | SLE
一年に一回測ったほうがいいってことで、今年も行ってきました。
去年は青ゾーン(安全)でしたが今回は…イエローゾーンになっていました。
同年代に比べると低いという結果でした。


こりゃ、がんばってボナロン飲まないとだめかな?
一年でこんなに下がるとは…恐るべし、プレドニン大魔王様。

まぁ、去年の上半期にボナロンをサボりまくってほとんど飲まなかったせいかしら??多分半年で数回しか飲んでない…。だってめんどくさいー。
今は朝しか薬飲んでないしな…。昼と夜もがんばって飲むか…いやー無理そう。


今度の病院の日に主治医に話したほうがいいってことなので、検査結果持って来月病院行ってきます。

最新の画像もっと見る