*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

決定?!

2008-04-20 23:12:00 | バイト
なんだか本店勤務が本決まりになりそうな予感!
今のところ順調に話しが決まってるそうで、GWに準備を整えて、明けに引継ぎして、本店に勤務…ってかんじ。
新しく秘密基地に行く子は若い子で、即戦力があるので歓迎されるであろう。かなり若いので未婚だし、お客さんも喜ぶだろう。
そう、パン子以外には…ね。がんばれ、新人。

秘密基地勤務が終わるのはちょっと悲しい。楽だったし、おしゃべり楽しかったし。
でも、新人は土日出れないというので私が結局行くみたいな雰囲気。
でも…土日に行っても微妙なんだけど…。
よく話す子いないんじゃ意味ないしぃ。
平日のほうが楽しいんですけどぉ。お客さんも、働く人も。

ま、決まったことなので仕方ない。
金銭面考えれば秘密基地だけじゃやっていけない。
がんばるしかないのだ。


話しは変わるけど、アリスってお店の子供服が可愛すぎる。
値段は、激安店とは言えないけど、高級店とも言えないかんじ。普通?いや、どうだろう。基本的にギャルな感じが可愛い。
サイズが小さめで、ハルンボは今100着てるけど、そこの100はキツキツ。小さめなのだと130でもいいぐらい。来年も着ること考えるとね。


来月親子遠足。
行きたくなかったんだけど、ハルンボがどうしても行きたいと懇願の眼差しで見つめてくるのです…。
うぅ…行くしかないのね…。
バス酔うし、時間に余裕がない感じがいや。
ま、がんばります…うぅ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fancyhare)
2008-04-21 22:56:59
本格的に本店勤務かぁ~
頑張って!
新人さんが新しい標的に…
今度は親子遠足はどこに?
返信する
Unknown (ますみ)
2008-04-23 22:44:09
アリス……?ジャスコのなかの?
かわいいよね◎^▽^◎
あそこの服好き~w
自分の服がアリスで購入みたいな(笑)
返信する
Unknown (はまるり)
2008-04-24 21:56:03
ファンシー→動物園だよぉ。

ますみ→うんうん、自分の服も買う。かわいいのぉ。
返信する