*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

おべんとう。

2008-02-17 23:23:41 | 日日

お弁当です。
今月は病院に行くのに、忘れて貯金してしまい(貯金ってゆーか引落としのハルンボの保育園代なんだけど)お金がないため、ちゃんとお弁当作ってます。
でも、どうでしょ、このお弁当。
母には「恥ずかしくないのっ?そんなお弁当で!」って言われる。
今日のお弁当は、ゴハンの上にしじみの佃煮乗せて、脇にピリ辛もやしが入ってるだけ。でも好物なので恥ずかしくない。
ま、私の胃袋には足りないが、我慢。我慢…しきれず夜7時にカップラーメン買ってしまった。うぉぉ、明日マック行くのに…。

いつもお弁当はそんな感じ。朝はめんどうだし、なんか目開かないし、めやにで視界かすんでるし。
冷凍食品を愛用してたけど、あの一件以来買ってない。
なので冷蔵庫に入ってるものでなんとかする。
何もなかったらゴハンだけ入れて、佃煮乗せるか鮭フレークだな、今なら。うんうん、イケる。

今日は仕事だったけど、東京マラソンずっと見てたからなんとか時間潰せた。
お客さんは衝撃的なほど来なかったけど、なんとか耐えられた。

今週はお出掛けの予定があるので楽しみ!
明日はマックで…うふふ…だし、火曜はかにしゃぶするし!きゃはは!


あ、ハルンボりんご病になりました。
あと、お腹の風邪。
吐いたりしたらしい。
かわいそうだけど、がんばれぇ!
もう治りかけで大丈夫らしい。
よかった、よかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-02-18 18:49:40
私も、ほとんど毎日お弁当だよ。
しかも、夕飯の残りで作るの。
ぜんぜんオッケーでしょ!
返信する
Unknown (はまるり)
2008-02-18 20:56:20
お弁当作るだけでかなりの節約ですもんね!
私…夜ゴハン…食べ尽くしてしまうの…
返信する