*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も♪ (ありす)
2008-01-01 21:46:49
ハルンボやはまるりしゃんと
いっぱいいっぱい
会えます様に~

今年も1年
どうぞヨロシクお願いします

良い1年にしたいね
応援してるから~
返信する
あけおめ☆ (ミルク)
2008-01-01 22:41:53
今年こそ、ハルンボに会いたいっ!



今年は二人にたくさんたくさんの幸あれ☆



頑張れーーーd(^▽^)b
返信する
ことよろヽ(^Д^*)/ (fancyhare)
2008-01-02 08:10:58
今年はたくさん色んな所にお出かけして、楽しい思い出たくさんつくろうね!



今年もよろしくヽ(○´▽`○)ノ
返信する
Unknown (たぁ坊)
2008-01-02 19:27:22
はるんぼ大丈夫ガ━(;゜д゜)━ン!!

今年も相手してくださいな(*´艸`) ムフ
返信する
Unknown (はまるり)
2008-01-02 21:10:57
ありすさん→ハルンボ共々いっぱい遊んでください!
良い一年にしましょう!

みるくさん→これだけ近所なのに会えない謎。
今年は頑張りますよぉぉぉ!!

ファンシー→きっとそろそろハルンボにも記憶ってものが芽生えるはず!楽しいことすれば大きくなっても記憶に残るはず!残したいね!

たぁ→ハルンボはきっと元気!今年もイジってあげよう、たぁ坊よ。
返信する
Unknown (ますみ)
2008-01-02 21:31:41
今年もよろしくでし!!はるんぼ早くなおれぇ
返信する
Unknown (はまるり)
2008-01-02 22:12:37
ますみ→よろぴく!なんか喘息の疑いが…。
返信する