*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

は、はるんぼちゃん??

2006-07-28 21:19:09 | ハルンボ
変な歩き方…。
急にやりだした。
しかも私にもやれと要求してきた。
仕方なくやった。変な親子である。

今日「大好き五つ子」見てたらハルンボが「ぱぱ、ぱぱ、しお、しお」と言う。
五つ子のパパが映ると言う。
「しぽりんのパパ」ということを言ってるんだと思う。似てるかなぁ?

初めてぶり大根作った。
レシピ通りだけどおいしかったー。
40分も煮るんだねー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何のお遊び? (milky)
2006-07-29 00:07:38
ぷぷぷっ(*^m^*)

やれってどぉ言ったの?

そうそう、圧力鍋はいいよォ♪今のは安全設計だから、心配無し☆お魚は骨まで食べられますよ!
返信する
なんだろうねぇ? (はまるり)
2006-07-29 18:53:30
「んー!こえー(これー)!」って言ってあの動きする。

テレビでやってたかなぁ?

圧力鍋!うわさには聞くけど使ったことなんてないなー。難しそう。
返信する
Unknown (た~坊。)
2006-07-30 11:38:12




どうしたんでしょ・・・



テレビで足をぶつけて痛がっているとこでも見たんですかね?



圧力鍋うちのおかんも使ってますよ。



普通の鍋より煮る時間が短くすむし



味が良く染みると思います。



試してみて
返信する
GOOD!! (ますみ)
2006-07-31 16:41:30
圧力鍋はいいですよぉ~

まじw

煮る時間が少ないからガス代がかからないのです

自分時間が増えますぜ、奥さんw



ぶり大根かぁ~ス・・・スゲー!!

もどきは作ったことあるが。

マジもんは作れんヾ(;´▽`A``アセアセ

返信する
Unknown (はまるり)
2006-07-31 22:50:07
たぁ~坊。→痛がってんのか…。

そうなんだー圧力鍋買ってみようかなー。

ますみ→みんなオススメするねぇ。試してみたくなってきたー!

ぶり大根のもどき??私が作ったのは…ぶり大根のはず。もどきって何??私がつくったのは何ーー??!
返信する
Unknown (ますみ)
2006-08-01 22:19:42
私のなかの想像で作った物体・・・(,, ' 艸')

こんな感じがぶりだいこんかなぁ~ってw
返信する