*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

ますみの夢。

2006-07-08 21:37:43 | 日日
昨日夢を見た。
ますみの夢だ。
ブログをみてるせいだろう、こんな夢を見てしまうのは。

ななななんとますみがかけおちしてしまった。
りくはどうしたのか、夢の中でははっきりしなかったが、ますみのことだからおいていったりはしてないだろう。
私は夢のなかで「よかったね」と思った。
本当に好きな人と一緒にいられるんだね。と。

良かったって思うのは変かー。
どうなんだろ?ますみ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2006-07-08 22:29:57
[影]ω ̄)ジーーー

今見た・・・

ってか誰と駆け落ちするのさぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

すごい夢だなぁ~

良かったって思うのは変ではないと思う(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (なっち)
2006-07-09 17:49:15
あたいも駆け落ち賛成

って、駆け落ちの賛成、反対の意見聞いてないよね
返信する
Unknown (はまるり)
2006-07-09 22:31:07
ますみ→いや~好きな人とさ。

なっち→いや~ブログ見てたら賛成だよねー。
返信する