*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

おまつり。

2006-07-23 21:56:00 | ハルンボ


近所でショボイおまつりがやってたので行ってきた。
道路の規制をやっていなくて車びゅんびゅん。こわい。
ハルンボに初ゆかた着せました。どうでしょう?
ここまでオンナノコな格好してるのに「おんなのこ…よね?」と確認されちゃいました。
犬の風船持ってる人がいて、犬好きのハルンボとしては素通りできません。いいこいいこしてました。気に入ったようなのではまるり父がハルンボに買ってくれました。いくらすると思う?1300円もするの。高い!でも写真をごらんの通り、ハルンボは大ハシャギでずっとお散歩させていました。
あとハルンボが気になったのが金魚すくい。ずーっと見てる。なのでうどんちゃん挑戦。ちょうど母屋の水槽に何も入ってないってじぃも言ってたし。出目金がいいなーと言ったけど却下。普通の子を取ろうとしたけど、まぁ、予想通り取れませんでした。で、一匹おみやげにくれました。金魚すくいって昔いくらだった?今300円なの。前もっと安かったような?
暑くてきつかったけど、楽しい初おまつりでした。
ゆかた姿が西郷どんっぽく見えるのは私だけ?
犬まで連れてるし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-07-23 23:12:06
初ゆかた、可愛いです♪

犬の風船みたいなやつ、知ってる、知ってる!

1300円は、少し高いけど

はしゃいで喜んでいる、はるんぼの笑顔は

プライスレス(笑



返信する
Unknown (ありす)
2006-07-24 00:50:13
赤いゆかた カワイイね~+.(o´∀`o)゜+.゜

犬の風船はありすも欲しいかも!(笑)

はしゃぎたくなる気持ちわかるかも(笑)
返信する
Unknown (ますみ)
2006-07-24 21:26:16
うわwかわぃぃw

わんこつれてるのうれしそうだねぇ

(*/∇\*)キャ
返信する
Unknown (はまるり)
2006-07-24 21:39:41
ゆきさん→笑顔がプライスレスでプラマイ0で!

ありすさん→連れて歩くと結構楽しいですよ。じぃちゃんのお友達とかも興味深げに見てました。

ますみ→すっごーーい喜んでたよー。今日も散歩してた、家の中。
返信する