*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

よるごはん。

2006-07-26 22:02:17 | ハルンボ
今日の夜ごはんはマグロめかぶサーモン丼です。
おいしかったよー。ちなみに全部もらいものです。
うどんちゃんはマグロめかぶ甘エビ丼です。甘エビももらいものー。
ハルンボはなめたけごはん。そしてなめたけももらいもの。あ、米もだ。

卵サラダだけだなー、自分で買った材料。あは。


さっき花火しました。
ハルンボは…途中で飽きちゃいました。
ちゃんと見てないと近づいて危ないの。
ハルンボは花火より金魚が好きみたい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fancyhare)
2006-07-26 22:50:45
花火飽きちゃったのかぁ~(*_*)



残念だよ~(T-T)
返信する
線香花火 (はまるり)
2006-07-26 23:13:54
地味すぎたらしい。

ばばーん!!ってやつならいいのかなー?

普通の花火は見てたんだけどねー。
返信する
Unknown (ますみ)
2006-07-26 23:17:58
こんどあの時やろうか・・・?

はるんぼびっくりするような奴。





返信する
Unknown (fancyhare)
2006-07-27 08:39:08
花火大会一緒に行きたいのに・・・



あとうちにある大量花火もやりたかった・・・

オ~ル手持ちだけど・・・
返信する
Unknown (はまるり)
2006-07-27 20:31:37
ますみ→何時頃花火?

Wさんが「21時までバーベキューやってろー!」だって。やるわけないじゃんねー。

ハルンボ寝る時間です。



fancyhare→なによー!Nりんと行くんでしょー!

きーーーー(○`0´○)!!
返信する
Unknown (fancyhare)
2006-07-27 23:02:32
行かないもん(┰_┰)



fancyhareははまるりとハルンボと行くんだもん( ̄个 ̄)
返信する
Unknown (はまるり)
2006-07-28 21:05:11
まじでー??

ハルンボはわかんないけどはまるりは行く!!
返信する