*温温花花*

ぬくぬくさせろや。

生春巻き。

2007-06-28 21:29:54 | 日日

時間かかりすぎ。
やりはじめてから出来上がりまで1時間半かかった。
20本以上も出来ちゃって、実家の母に「取りにきて」と電話。食べきれないし。
あとトムヤムクン。
でも超うまい。チーズ入れ忘れたけど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ~♪ (ありす)
2007-06-28 21:53:05
タイ料理なんて作ったこと1度もないわ~!

凄いね 凄いね~

どうやって作るんだろう
返信する
Unknown (ますみ)
2007-06-28 22:01:46
旨そうだな・・・私の事呼んでくれればよかったのにw(゜-、゜)ジュル



返信する
Unknown (たぁ坊)
2007-06-28 23:53:50
うましょう(*´艸`)

んじゃ今度ははまるりさんのおつまみで一杯。゜(゜ノ∀`).+゜キャハハハハ
返信する
うまそ~ (fancyhare)
2007-06-29 08:32:18
はまるりの作った料理で食べたいのがまた一つ増えたよ~
返信する
言っとくけど (はまるり)
2007-06-29 21:00:44
トムヤムクンはナンプラーまでセットになってる簡単なやつだよー。生春巻きは面倒なだけで手順と材料は簡単…って、材料も思い出しながら作ったから、正解ではないな(=_=;)食べた記憶を辿って…。
返信する