牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

ひどく暑かった日の

2024年04月21日 | Weblog
昨日再発した花粉症は
一旦は落ち着きました、管理人の牛鮭です。
風が強い日は油断できません。(ナニ



昨日出来なかった
泳ぎに行ってきた自分。
ただ、行くまでに色んなトラブルがあり、着いたのが想定の30分遅れ。
このままだと
休憩時間が挟まる関係上あまり泳げません。
と言っても、3キロは無理でも2キロは泳げますけどね。(ナニ
で、色々と考えた結果、その休憩時間で
初めてサウナを利用することに。
前からサウナがあるのは知ってましたが、あまり使う機会がありませんでした。
でも休憩時間で空いたロスを上手く埋められると思い、これで思いきり汗をかこうといざ入ると
思ってたほど暑くなかったです・・・。
これなら去年の夏の炎天下の方が熱かったでしょう。
きっとサウナ上級者(?)には物足りないでしょう。
でも多少なりとも汗はかけたので、意味はなくはなかったと思います。
今度同じ時間に行くことがあったら利用することにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍えそうな夜にさえ | トップ | 思ってたより遅くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事