牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

とても小さくとても寒がりで

2010年03月19日 | Weblog
気がついてみたら、最後のお酒飲んでから
今日で丸々一週間、管理人の牛鮭です。
このまま続くと思いきや、明日追いコンなのでそれなりに呑む予定だったり。(ナニ



今日は夜勤なので昼まで寝ていると、
自分宛に荷物が届いていることに気付く自分。
それが何か、すぐ分かりました。
昼飯を食べた後早速それを開けてみると、中にありました。


蒼樹うめ先生デザインの梅酒『うめ物語』が。
今これを注文してから時間がかかるそうなので、今の内にと思い先週注文したのですが、
ようやくそれが届きましたね♪
とりあえずこれは今度の月曜に行われる
追いコンとは別に行われる部活の呑み会に持って行こうと思います。
ちょうど卒業生向きのいい一品だと思いますし。(ナニ
・・・ほら、今年の卒業生て、こういうかわいいイラスト好きな子多いし。(オイコラマテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪われた自由に誰も気付かずに | トップ | 未来が俺を導く限り不死身さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事