牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

何でもないようなことが幸せだったと思う

2014年03月01日 | Weblog
新居に引っ越してからの仕事初日、
やっぱり連休明けのツケはありました、管理人の牛鮭です。
明日も多少それを引きづりそうな気がします。(汗)



なんだかんだで残業し、
帰りが遅くなった自分。
彼女の方が先の到着になるかな・・・と思っていたら
自分の方が先に着いてしまいました。
その際に彼女とやり取りしていると、
途中で買い物しようという流れになり
近所のスーパーに立ち寄ることに。
彼女の要望を聞きながら買い物を進めていると
その間に彼女も到着し合流。
このスーパーの会員カードを彼女が持っていたので、ちょうど良かったです。
もしかしたら、今後これが普通になるのかなと思ったり。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒読みは始まった | トップ | あきらめという名の傘じゃ雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事