牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

生まれ変わっても絶対お前に会いたい

2014年11月22日 | Weblog
前々から考えていた
ラーメン+チャーシューな昼飯を本日実行、管理人の牛鮭です。
非常に美味でした♪



本日は休みを利用して
初めての車検に行ってきた自分。
朝早くから車を預け、当初1時間で終わる予定でしたが
部品の破損が発覚したため夕方受け渡しに。
その他にもバッテリーやエンジンオイルなど交換しないといけない部品がちょくちょくあり、
予想通りのボロさを露呈してくれました。(ナニ
で、夕方に受け取りに行きエンジンをかけてみると
エンジン音が今までと全然違いました・・・。
まだ短距離しか走ってないのでその交換後の実力は計り知れないのですが、
それだけでも交換の成果は見られます。
連休後のこの車の活躍に期待が集まります。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたと感じるはずです | トップ | 式や新婚旅行など色々決めま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事