牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

春はまだまだ・・・

2008年02月09日 | Weblog
外では勢いよく雪が降っていますが、それに釣られて
部屋の気温も低下中、管理人の牛鮭です。
というか、ガチで寒いです。(ナニ



今日は研究室に行く予定でした。
行きませんでしたけど。(核爆)
一応口実は風邪ひいたってことで。
何せ、この寒い中行ったら
本当に風邪ひきますよ。
しかもつなぎでの作業ですし。
そんな中、ちょっと地元の本屋に行ったのですが、
そこで気付いてしまいました。
電撃PS、昨日が発売日じゃん・・・。
というわけで、買っておきました。
・・・それにしても、既に
財布の中が外気温以下になってます。(滝汗)
・・・久々にバイトでもするか。
今まで利用していた某派遣バイト、今利用出来ないからまず探さないと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにも書いてないから・・・ | トップ | 時の流れの速さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事