牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

黄色い子犬を買った

2024年06月16日 | Weblog
相変わらず
下痢だけ残っている状況、管理人の牛鮭です。
逆に明日から仕事なのにこれだけというのは不幸中の幸いです。



流石に引きこもり続けるのは健康に良くないだろうと思い、
お昼ごろにちょっと散歩することにした自分。
ドラクエウォークの歩数稼ぎもしたかったですし。(ナニ
で、出て数分後に
水分補給用のお茶を忘れたことに気付きました。
そのためにわざわざ戻るのも勿体ない感じがしたので、
途中コンビニに寄ることに。
そこで買ったのはCCレモン。
小さい頃にきつめの夏バテに悩まされた時は毎日のように飲んでました。
炭酸が基本苦手な自分ですが、
それでも飲める数少ない炭酸飲料だったりします。
とりあえず、明日出勤前に1本買っておくことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸いも甘いも | トップ | まだ体調不良です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事