牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

地味に疲れるんですよ、あの作業・・・

2008年02月11日 | Weblog
ここ最近
寝るのが陽が昇り始めた頃、管理人の牛鮭です。
もはや生活リズムという言葉はどこかに行ってしまった感じ。(オイコラマテ



今日は久々に研究室へ。
とりあえず、自分のやることを大体終わらせ、そろそろ帰ろうかなと考え始めた時。

研究生「なぁ、牛鮭、暇か?」

と、こんな感じ(?)でメチャクチャ面倒くさい作業を頼まれ、
帰ったのが夜遅く。
しばらくは行く用事はないので、行かないようにしたいと思います。
節約しないといけませんし。(核爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れの速さ | トップ | この暖かさを胸に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事