牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

汗をかいたアイスティーと

2013年05月21日 | Weblog
最近部屋の掃除してたら見つかった
星新一の文庫本に何気なくハマってます、管理人の牛鮭です。
サクッと読めてしまうので、気軽に読めるのも要因かと。(ナニ



今日の夕飯の時のこと。
家族と会話しながら、ふと自分の手を触ってみると
いつも身につけているペアリングがないことに気付いた自分。
彼女とお揃いで、ほぼ四六時中着けているはずなのに何でないのか。
一瞬のうちに体中から冷や汗が出ているのを感じながら思い出そうとしたところ、
風呂掃除をする前に外したのを思い出しました。
ここまでにかかった時間は僅か数秒でしたが、
一瞬で1時間ぐらい経ったような感覚でした。(ナニ
そして夕飯後、無事洗面所に置かれたリングを発見。
無かったら発狂ものでした。(オイコラマテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みとか苦しみ受け止め分か... | トップ | 地元には着きましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事