牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

それがいつまでもつながっていられるように

2009年01月17日 | Weblog
前々から薄々と気付いてはいたのですが、福袋で一緒に付いてきた
スピーカーの性能が地味に良い感じ、管理人の牛鮭です。
もう昔のスピーカーには戻れません。(ナニ



いつものようにサブウェイで今日更新の小説を書いていたときのこと。
今回は席が埋まっていたこともあり、テーブル席でそれを書いていたのですが、
書き始めて大体30分ほどしたときのこと。

ゴツ

急に
ふくらはぎに違和感が。
ふと足元を見てみると、何かが自分の足に倒れています。
何なのか考えること数秒、正体は分かりました。
この椅子の板でした・・・。
どうやら元々取れかかっていたもののようです。
その証拠に
『サブウェイ』のマークが書かれたテープが・・・。
しかし、珍しく他に移る席もなく、今回は足でそれを抑えながら執筆しました。
とりあえず教訓。
あの席には二度と座りません。



コメントへレス
がべれさん、キャラの好き嫌いはともかく、あの作品は
全体的にキャラが濃いのがいい
と自分では思ってます。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事は | トップ | 君の溢れる笑顔が悲しみを優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事