牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

エジソン国語は0点

2013年07月24日 | Weblog
昨日『風立ちぬ』見てから
某食べ物が食べたくて仕方ありません、管理人の牛鮭です。
こうなることは分かっていたはずなのですが・・・。(汗)



何となく予想していましたが
次の資格の勉強を苦戦しつつある自分。
特にこの部分は苦戦するかもと思っていたら本当に苦戦しており、
この前もうちょっと詳しい参考書を手に入れて読んでみたところ
そこは一番難しい箇所なのだとか。(汗)
これはやはり苦戦必至か・・・そう考えていたとき、
ふと思い出したのです。
某先輩が行ったという資格の勉強法を。
幸いにも、今自分にはそれを行うことの出来る環境が整ってます。
ちょっと面倒くさい作業もありそうですが、何とかなるでしょう。
とりあえず、このまま苦戦が続くようでしたら試してみようかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女が今日休みだったこともあり | トップ | 明日になったらバナナ食べようよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事