牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

イメージの向こう側へ

2020年05月11日 | Weblog
先日勤務地が変わったばかりですが、
また変わることになりそう、管理人の牛鮭です。
もっとも、テレワーク中なのであまり変化ないですけどね。(ナニ



今日は出社してから
予定より遅く職場を出た自分。
この後またテレワークに移行するのですが、
PCがある実家に行く前にスーツから着替えようと思い、
妻にその旨の連絡を入れたところこんな返事が。

「今戻るのはマズいから着替えをポストに入れておく」

どういうことかと思えば、どうやら子供がスーファミで遊んでいるみたいなのですが、
途中で手間取っているみたいで、
「お父さんにやってもらうー!」と騒いでいるみたいなのです。
その理由に納得しつつ、自宅のポストに入れられた服を回収し、
自宅に持って行って着替えて事なきを得ました。
この暑さでスーツだったので
着替えることが出来なかったら軽くヤバかったです。(汗)
もうそういう季節なんですね・・・。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おバカな1日元気だぞ | トップ | 「犬ドック!」「ワオーン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事