牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

もうすぐ3月なのに・・・

2008年02月24日 | Weblog
花粉症の症状が出始めたのですが、
去年ほどではありません、管理人の牛鮭です。
やっぱり薬が効いているのかな・・・。



午前中、夢見心地で幸せ気分に浸っていると、
突然親が部屋のドアを開けて

「牛鮭、○○まで行くから運転お願い出来る?

と一言。
まぁ、自分も二つ返事でOKしましたが。(核爆)
でも冷静に考えてみたらコレが
今年初ドライブだったり。(汗)
何にせよ、一応そんな今年初ドライブは無事完遂。
でも
腕が鈍っているのも確か。
・・・今の自分、半クラが出来るかどうかが物凄く心配です。(ナニ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはもう潜在的なものなの... | トップ | 行方不明につき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観月)
2008-02-24 22:42:37
半クラは運転しないとあっという間にできなくなるらしいぞ、とAT限定の俺が言ってみる。
Unknown (@clown)
2008-02-25 15:59:55
半クラは運転しないとあっという間にできなくなるよ、とマニュアル持ちだけど運転全くしてない私が言ってみる。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事