牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

行方不明につき

2008年02月25日 | Weblog
ここ最近、ノートPCの方の調子が
明らかにおかしくて不安、管理人の牛鮭です。
前から考えていた『デスクトップネット接続計画』、
そろそろ本格的に考えないといけないっぽいです。(汗)



先日のこと。
久々にPS2で『無双4猛将伝』をプレイしようとケースを開けると
中身空っぽ。
いつもだったらPS2の中に放置なのですが、
ここ最近ウチの弟がPS2を使っているので、
どうやら中身を変えたのだというのが導き出された結論。
というわけで今日聞く機会があったので聞いてみるとこのような返答

「あれ?そういえばどこやったけ?」

・・・現在、どこにも見つからず、どう考えても弟がやったと思われるので、
このまま弟に弁償させる
という方向で話が進んでます。
にしても、一体どこへ行ったのやら・・・。



コメントへレス
観月さん、@clownさん、でしょうね。
そう簡単に出来るようなら
ATとMTで分ける必要ないですもんね。
まぁ、MT運転することは多分ないと思いますが・・・。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ3月なのに・・・ | トップ | ある意味奇跡な残額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事