牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

下を見なきゃ道端の花にも気づけない

2020年05月08日 | Weblog
週明けに出社するのでその準備に追われたのですが、
それでも終わっているかどうか不安、管理人の牛鮭です。
もう月曜日は当たって砕けろです。(ナニ



ここ最近、
妙に寝つきが悪い自分。
主な要因としては、外出を控えているため体力の消費が少ないのが主だと思っています。
これはあまりよろしくないと思い、テレワーク中に合間を縫って
10分ほど散歩の時間を設けることにしました
これが地味に効果があったみたいで、
始めてみた昨日は
割とすんなり眠れました。
ただ、このご時世がご時世なので、人混みを避けるようにやらないといけませんが、
そこは長年住んできた地元ということもあり
そういう道は大体わかります。
そりゃ、今日みたいに妻が「タヌキがいたー!」と騒ぐような場所まで。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってみるよやれるだけ | トップ | いつでもひとりぼっちだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事