牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

日曜の車は混んでいる

2015年05月28日 | Weblog
今何故か無性に
担担麺が食べたい気分、管理人の牛鮭です。
流石に一から作る気にはなれませんが。(ナニ



大きな仕事の山場を乗り越え、
いつもよりかは早めに帰ることが出来た自分。
なので真っ直ぐ帰宅・・・と思いながら運転していたところ、ふと思ったのです。
次の休日に出来るんだったらやりたかったことの一つ、
洗車が出来るのではないかと。
他にもやりたいことがいくつかあるので、ここで一つ消化できるのは地味に大きいです。
そんなわけで、そのまま洗車の出来るガソリンスタンドへ。
とりあえず水洗いだけで簡単に済ませたのですが
予想以上に早く、そして安く済んでちょっとビックリです。(ナニ
何にせよ、これで一番時間のとられる項目が消化されました。
・・・まだまだそんな項目が残っていますけどね。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり遅い帰りになりました | トップ | 進めさぁ進め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事