牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

この世界は終わりがなくて

2024年08月30日 | Weblog
子供を預けて妻と沖縄居酒屋の予定でしたが、急遽預けることが出来なくなり
急遽3人で沖縄居酒屋へ、管理人の牛鮭です。
結果的に良かったのかもしれません。(ナニ



今日は結婚10周年&妻の誕生日だったので
休みを取って一緒に出掛けた自分。
かなりの大雨でしたが、それでも予定の中で行ける範囲で行くことに。
中でも目玉は
現在行われている『大狩猟展
妻と付き合うきっかけの1つにモンハンがあったので、この節目にはちょうどいいイベントです。
実際に言ってみると当時の思い出に浸れるのはもちろん、
色んな体験コーナーがあって素晴らしかったです。
特に凄かったのが
『モンスター図鑑AR体験』というもの。
これはどういうことかというと、ヘッドセットを使って
目の前にモンスターがいるかのような感覚にさせてくれるコーナー。
実際のキャラはこんなデカいのに挑むんだと感心する一方で、
最後の方は
ひたすらナルガの尻尾をモフモフしてました。(オイコラマテ
間近で見ると思ってた以上に気持ちよさそうだったんです。(ナニ
こんなことするの自分くらい、と思っていたら
まさかの妻も同じしていたことが発覚。
こういう似たもの夫婦なところが10周年迎えられる秘訣なのかもしれません。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で結婚10周年です | トップ | 晴れた日は出かけよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事