牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

時は無限のつながりで

2021年12月31日 | Weblog
ちょっとだけのつもりでマイクラ始めると
時間があっという間に過ぎてしまいます、管理人の牛鮭です。
探していたスポナー見つけたり偶然メサ見つけたりでやることが急激に増えました。(ナニ



年始に飲むお酒を探すために
近場の繁華街にある酒屋に行ってきた自分。
このお店、普通のスーパーじゃ扱わないような地酒を扱っているので、
頻繁には行けませんがこういうイベント時には重宝するお店なんです。
で、店内を色々と探し回ってみると
ちょっと思い出深い日本酒を発見。
詳細は省きますが、名前を忘れるわけない日本酒だったので、
いい機会と思いそれを購入しました。
実はお隣からお正月用にと冷凍のカニをもらっているので、
明日の帰宅後にそれで一杯やるつもりです。


そんなわけで、今年も大変お世話になりました。
来年もしばらくは忙しくなりそうで、更新も大変な時期が続くと思われますが、
まずはこの年始にゆっくり休んで英気を養いたいと思います。
では、よいお年を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログde2021年度マイ流... | トップ | 大好きなのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事