Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

笑わなくなった、ゆき

2012年11月24日 06時02分53秒 | 具合悪い・身体的所見・試験紙・加齢反応

今更だが昨日気付く。何と無くでは有るも

薄々ゆきの表情の暗さは気になって居た。。。

ゆきはこの数週間笑わなくなった。

獣医へ行き、最近笑わないんですが---

と言ったところで、

ふ。。。と鼻でそれこそ笑い飛ばされるのだろうな。

 

吸気がオカシイ。明らかに循環不全であろうと思われる

末端の冷え。。。貧血は8日血検では見られて居ない。。。

横臥位を取るも、喉がググググ、クククと

鳴る。これは吸気時。。。

12月は麻布が無い。。。これはかなり不安だ。

 

日大からも連絡は無い。ペットタクシーから空いて居る

日程を聞いたが、もう埋まって居るだろう。

そのせいで循環器受診出来ず、重篤になったなら

どうしてくれ様。

まさか、運命と諦めなければいけないというオチ

だけは勘弁だ。。。

 

ゆきは笑わなくなった。本当に表情が暗い。

ふくぎんが居るからなのだろうか?

それはこの飼主が蒔いた種だな。。。全てこの飼主が決め、

飼主が行動した結果、ゆきから笑顔を奪った。

もう心から不憫で不憫で泣けて来る。

14年前、他の飼主の元へ行って居たなら

ゆきはもっと違った犬生が有ったのだろう。

実に罪深い。。。

嬉しく楽しく、満たされて居るのはこの自分だけだ。。。

どうすれば良い?

 

ゆきに今更。。。どうしたら笑顔を取り戻して

貰えるのだろう。。。

 

 



最新の画像もっと見る